株主・投資家情報、企業に関するお問い合わせ
お問い合わせの前に、以下の注意事項をお読みいただき、同意の上お問い合わせください。
なお、ご請求や引き落としの内容などを含む、カードや商品、サービスのお問い合わせは、
暮らしのマネーサイトのお問い合わせページをご参照ください。
不審なメール・SMSに関するご確認やお問い合わせ先は下記リンク先をご参照ください。
・「イオンカード」・「イオンフィナンシャルサービス」・「イオン銀行」の名前を装った不審なメールについて。
注意事項
- ご本人さま確認、お客さま個人の特定が必要な内容に関する個別お問い合わせ、お申し出はお受けしておりません。
ご請求や引き落としの内容などを含む、カードに関するお問い合わせや、商品、サービスのお問い合わせは、暮らしのマネーサイトのお問い合わせページをご参照ください。 - 当社からの回答は、お問い合わせいただいたご本人さま宛のものであり、回答内容の一部または全部の転載、二次利用等はご遠慮下さい。
- システム障害や、ご入力いただいた情報に誤りがある場合、またはお問い合わせ内容によって回答できない場合がございますので、ご了承ください。
- 土・日・祝日(年末年始含む)のお問い合わせや、内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
また、回答期日の指定等のご要望にはお応えできない場合がございますので、ご了承ください。 - お客さまよりご送信いただいた情報は、お問い合わせの回答以外の目的への利用、提供することは一切ございません。
ご送信いただいたデータは、第三者による悪用防止の保護措置として、SSL128bitにより暗号化されて送信されますが、通信時のセキュリティを100%保証するものではありません。 - 個人情報の保護および適切な取扱いに関する当社の考え方をご覧になりたい方は、プライバシーポリシーのページをご覧ください。
