「アジアNo.1のリテール金融会社」を目指して
当社は、2025年を目途として、アジアで最も身近な金融会社となることを目標としております。その目標を達成するために、当社が展開する日本を含むアジア12ヶ国でのエコシステム構築に取り組んでまいります。
当社を取り巻く経営環境が大きく変化する中、お客さまのライフスタイルも多様化し、ライフステージごとのニーズに変化が見られております。
また、社会環境の変化に伴い生じる、さまざまな社会的課題については、その解決がビジネスの機会となっております。
そうしたニーズや社会的課題の変化に対応するため、当社がご提供するサービスを徹底的にIT化することで、アクセシビリティの改善を図ってまいります。
同時に、当社が展開する店舗を始めとする営業ネットワークにおいてもIT化を進めることでお客さまからのご相談への対応を進化させてまいります。
加えて、自社のリソースだけでは、お客さまのニーズに全てお応えすることが難しいため、当社とは異なるエコシステムとも共存してまいります。
当社及び当社と異なるエコシステムの両方から得られる情報を活用し、ローコストでローリスクな小分けされた金融商品・サービスを開発することで、サービスを先進化させてまいります。
これにより、「お客さまが必要な時に必要なだけ利用できるサービス」を、アジア全域で急拡大していく中間層に加え、「アジアのアンバンクト層」をターゲットとしてサービスを提供してまいります。